Tags

, , ,

今日は何かバイト中いろんな人が話しかけてきた。普段はただきて食べて帰るだけーな感じがほとんどだけど、いろいろ別のことを話した。だから何か疲れたけど、ちょっと充実してて楽しかった。今ある状況とか食べにくる人とか、全部何かしらのご縁があって出会った人達だし、仲良くなる人もまた。いろいろやん。
あとやはり男の人は尊敬するね!やることに勢いがあって迷いがない(^∇^)いいね!
きょうこちゃんは純粋だと言われて嬉しかった。私はこうある私が好きだから当たり前だけど。こうありたいというのがある。でもやはり自分に甘いんだまだ。私はまだそれをしらない。でもとりあえず納得するまで頑張る。私の絵に惹きつけるよ。
でも誰も私の中には入ってこれない。私は私を一番信じてるし私が何より一番だから。

今日の絵

20120523-025339.jpg
昨日の裸体入っとるw
鬼達に煮て喰われようとしてる少年。右の鬼は墜胎された赤子の集合体。左は厚顔で聞く耳もたぬ女達の鬼。

The picture represents hell. The Japanese demons are trying to eat the boy. The one on the right is mass of the babies that got abortion. On the left, the demon has tons of soul of women that doesn’t listen to anyone and is nervy.

20120523-030456.jpg

